神奈川平塚 流星スピリチュアルセラピーサロン - 本当の自分で幸せに生きるために
RSS

最新記事

ありがとう山口
幸せの形
スピリチュアル写真②
スピリチュアルな写真①
霊障チェック
検索エンジンの供給元:

マイブログ

江ノ島神社

最近よく江ノ島神社に行く愛桜ですん(笑)



龍神様にお参りした後不動明王様にお参りに行く前に龍神様が雲に出てきたのでお写真撮らせてもらいました(*´ω`*)
この時なんとなくですが、龍神様に頑張りなさいと言う言葉聞こえてきて凄く嬉しい気持ちになりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


手も綺麗してもらってオレンジ色を手のまわりにまとうことも出来てもっと頑張らなきゃなって思えるようになりました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡江ノ島神社いいですね(๑>ㅂ・๑)♡*. °

私の心の休まる場所です♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

私自身、鎌倉や江ノ島は心の休まる場所が本当に多くて٩(๑>∀<๑)و♡

そんな私が大好きな場所を皆さんに知ってもらいたいので(`✧∀✧´)キラーン!

6月13日に流星先生の鎌倉ツアーに私も一緒にアシスタントとして参加しますので(^▽^)o
皆さんとたくさんスピリチュアルのお話やほかのお話も出来たらなと思います(^▽^)o是非是非ご参加お待ちしております(o^^o)♪

そんな流星先生のブログは↓

になります(o^^o)♪

そした今日はこのへんで(*ˊૢᵕˋૢ*)

angellamp~彼方に幸せが訪れますように~

愛桜

江ノ島神社に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment