神奈川平塚 流星スピリチュアルセラピーサロン - 本当の自分で幸せに生きるために
RSS

最新記事

ありがとう山口
幸せの形
スピリチュアル写真②
スピリチュアルな写真①
霊障チェック
検索エンジンの供給元:

マイブログ

幸せな出来事

こんにちは、愛桜です(*´ω`*)
きょうはなんとなくですが私の話をしようかと思いますლ(⁰⊖⁰ლ)

いつも流星先生のお話になっちゃうので(笑)

今回のお話は私が実際にあった体験談です。

確かつい2ヶ月ほど前になります。

電車に乗っていた時にお腹に赤ちゃんがいる妊婦さんが4歳くらいの女の子を連れて電車に乗ってきました。

私が電車で座っていたのは優先席でお年寄りか妊婦さんが来たら席を譲ろうと思ってたまたま私の隣の席が空いていてその妊婦さんはその私の隣に座ったのですが、その4歳の女の子は座るところがなくその妊婦さんの膝の上に座って寝てるのを見て妊婦さんが大変そうに見えたので私はどうぞ(*´ω`*)と席を譲ったのです。

そしたらその子に私はこんなこと言われたんですよ(*∩ω∩)♡

『お姉ちゃんの周りには向日葵みたいな黄色と優しいピンク色が見えるよ!!お姉ちゃんとっても優しい人なんだね!!』
と満面笑みでその子は私に言ったんです。

その時。この女の子も色々見える子だけどこんなに幸せそうにしてるんだと思ったらなんとなくですが嬉しいような優しいような穏やかな気持ちになれました。

私が電車を降りる寸前にその女の子はまた私に、

『お姉ちゃん大好きだからお姉ちゃんが幸せになれるように神様に祈ってあげるね!!またね!!』

と言ったのです。

この子はこんなに小さいのに自分の特別な力とちゃんと向き合ってるんだと思うと凄いなと感じてこの子がこんなに頑張ってるんだから私もたくさんの人が幸せな人生にできるように導いてあげたいなと凄く感じて日でした(*∩ω∩)♡

とっても幸せな時間でした(*∩ω∩)♡

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
angellamp~彼方に幸せが訪れますように~

愛桜.+*:゚+。.☆


幸せな出来事に対する1件のコメント:

コメントRSS
miyuki on 2016年7月19日 12:08
初めまして☆彡先週土曜日「虹フェス」イベント会場の外の暑い暑いベンチでご一緒させていただきました、みゆきです(憶えてくれてますでしょうか?)当日はいきなりなれなれしい奴がくつろぎTimeにお邪魔しました。なんとなく気分も落ち着いたのでこちらのHPを初めて覗かしていただいて愛桜さんのブログを発見したので読んでいると、ほっこり投稿が♥小さい子のメンタルは本当にストレートでいいですよね?ある意味うらやましく感じます。こんな出逢いばっかりだと電車の中も楽しいのに、って思いますョ。よい出逢いに感謝ですね^^*
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment