神奈川平塚 流星スピリチュアルセラピーサロン - 本当の自分で幸せに生きるために
RSS

最新記事

ありがとう山口
幸せの形
スピリチュアル写真②
スピリチュアルな写真①
霊障チェック
検索エンジンの供給元:

マイブログ

ストレス発散

こんばんわ٩(๑>∀<๑)و♡愛桜です(o^^o)♪

今日はスピリチュアルとはちょっと関係ないお話です(笑)

人間って誰しも生きている中で気分がすぐれなかったりやる気になれない時ってありますよね??

いわゆる病んでるって言葉(笑)

愛桜も何も考えたくない時とかあるんですよ(笑)

そんな時のストレス発散方法って2つあるんです(笑)

1つはお化粧です(笑)
いつもよりバッチリお化粧してお外に出かけるんですよ٩(๑>∀<๑)و♡

いつもと違う自分になれる気がして凄い楽しいんですよ٩(๑>∀<๑)و♡


こんなふうに頑張るんです(笑)

あとは流星先生とか愛里さんとご飯に連れてってもらったりして楽しい時間を作るようにしてます(o^^o)♪

それと詩を書いたりしてますね(笑)

そんなありきたりなものでいいんです。でもそんなありきたりな時間が幸せと感じてる時にこそ前に進める気がしますよね٩(๑>∀<๑)و♡

こういうの大事だと思うんです٩(๑>∀<๑)و♡

幸せな気持ちが大事だからこそ幸せに生きたい。だからこそ日々を大切に生きてると思うんです。


なんかまとまらない文でごめんなさい(ó﹏ò。)

そんな感じで皆さんにも息抜きは幸せな時間は誰にでも必要ですよってことが言いたかったんです(笑)

ストレス発散に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment