神奈川平塚 流星スピリチュアルセラピーサロン - 本当の自分で幸せに生きるために
RSS

最新記事

ありがとう山口
幸せの形
スピリチュアル写真②
スピリチュアルな写真①
霊障チェック
検索エンジンの供給元:

マイブログ

生霊とか生霊とか ②

前回のお話の続きです(∩´∀`)∩

憑いてるとかついてないとかは

本当に体の中に入った時に初めて憑依って話をしました。

では、よく連れてきたとか乗っかってるとかの話ですが、

これ、面白いもので

右肩と左肩で違うんです(´・ω・`)

はい!ここテストにでますよ!!('ω')ノ

右肩にのるのが「死んだ人」
左肩にのるのが「生きている人(生霊)」

となってます。9割以上がそうでしたね。

たぶん95%はそうなってますね。

あと5%は例外的なものかな?

頭の上とかもありますけど、頭の上につく場合はけっこう動物が多いですね。

親戚の子供にも頭の上にきつねがいてビックリしました('ω')

スピリチュアルな本とか100冊ぐらい読みましたけど

意外とこの事実にはみなさん触れないんですよね・・・・・・・

幽霊豆知識でした(笑)



生霊とか生霊とか ②に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment