神奈川平塚 流星スピリチュアルセラピーサロン - 本当の自分で幸せに生きるために
RSS

最新記事

ありがとう山口
幸せの形
スピリチュアル写真②
スピリチュアルな写真①
霊障チェック
検索エンジンの供給元:

マイブログ

生霊とか生霊とか・・・

幽霊・生霊・・・

怖い!!(´Д⊂ヽ

でもね、本気でそんなもんいねー!と思っている人がね

一番強かったりするんですよ|д゚)

やっぱいると思うとちょっと怖くなりますもんね。

必然的に怖いって感情が出てきてしまう。

でもいるわけねー!って思っていれば怖くないですからね。


よく、幽霊って本当にいるの?

と聞かれます。

そういう時は

いると思いますよ

って答えてます。


目の前で見せることができないんでね。

強要はしません。

スピリチュアルは自由だと思うので。


一応いままでたくさん霊をみてきましたが、

圧倒的に一番多かったのが・・・・



生霊!(*´ω`)



これ、ビックリしました。

だって圧倒的に多いんですよ。

9割は生霊さんです。

1割が亡くなっている方ですね。

「憑いてませんか?」

が一番多い質問なんですが

ほとんど憑いてません!!

そもそも憑くって言葉なんですが、

身体に憑依した時に初めて憑いたって言うんです。

肩にちょろりと乗せるぐらいは実はみーーんなやってるんです。

だから特別なことではないし、影響もありません。

肩にちょろりと乗ったぐらいで

「あなた死ぬわよ(/・ω・)/」

っていうことはありません。

そんなこと言う人もいましたが・・・・・・・笑


結果!!

生きている人間の念というのが一番怖いのです(´・ω・`)


怖い話をしたので、最後はいい波動の写真in鎌倉でお別れしましょう(∩´∀`)∩






生霊とか生霊とか・・・に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment