神奈川平塚 流星スピリチュアルセラピーサロン - 本当の自分で幸せに生きるために
RSS

最新記事

ありがとう山口
幸せの形
スピリチュアル写真②
スピリチュアルな写真①
霊障チェック
検索エンジンの供給元:

マイブログ

生霊襲来(*´ω`*)

はい!(∩´∀`)∩ 霊視鑑定士流星でございます。

怖い話が続いていますが、

今日はタイムリーなお話。

最近ですね、うちの玄関に異変が起きてるんです・・・・・

一人でいるとですね、

急に玄関のドアを

ガチャガチャ!!っと

する音が聞こえるんです。

え!?(´・ω・`)

と思って見に行くじゃないですか。

するとね、誰もいないんです(*´Д`)

最初ね、嫌がらせかと思ったんです。

でもね、これ毎日続きまして、

一つ気づいたことがありました。

そう、それは

「においだけが残っている」

どーーーも覚えのあるにおい。


よーーーーく思い出してみると

知ってる人のにおいだったんです。

人のにおいってあるじゃないですか。
家のにおいとか、その人独特のにおいとか。

あれです!あれ!

最近その方にはだいぶまいっていて、対処に困っていたところでした。

御札を書いて来れなくしてからはおさまりましたが、

いやーーーー困ったものです(*´ω`*)


生霊が来てるサインの一つ、

それは!!!

においだ!!(/・ω・)/

生霊襲来(*´ω`*)に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment