神奈川平塚 流星スピリチュアルセラピーサロン - 本当の自分で幸せに生きるために
RSS

最新記事

ありがとう山口
幸せの形
スピリチュアル写真②
スピリチュアルな写真①
霊障チェック
検索エンジンの供給元:

マイブログ

本物とメディア

はい(/・ω・)/

流星です(∩´∀`)∩


ちょっとご無沙汰です。

iPhoneの画面が割れたり、風邪をひいたりしておりました(*´з`)


今日もちょっと裏話。

テレビでね、よくいろんな人が出ているじゃないですか。

霊能力者とか。

一応みたりもするんですよ。

この前見たのは

女性霊能者を集めて、歴史の偉人を呼び出そう!という企画(笑)

坂本龍馬とかですね(*´ω`*)

申し訳ないですが、ちょっと笑ってしまいました。

能力が全くないとかではないんでしょうけど、すごいな!という人はいませんでした。



○ポイント!(/・ω・)/
残念ながら自分や依頼者と

関わりのない人は基本的に呼び出せません
※亡くなった人を呼び出すことをミディアムシップといったりします。


そして、テレビに出ている人から言われたんですけどね、

「本物の人はテレビに出ちゃだめだよ!」

ですって(*´ω`*)

細かいことまではわかりませんが、一回メディアに出ることをOKした人も

本物の人は嫌になってそれからでなくなっちゃうみたいですね。

テレビにでている=本物

とは限らないのでお気を付けくださいませ(*´ω`*)

本物とメディアに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment