神奈川平塚 流星スピリチュアルセラピーサロン - 本当の自分で幸せに生きるために
RSS

最新記事

ありがとう山口
幸せの形
スピリチュアル写真②
スピリチュアルな写真①
霊障チェック
検索エンジンの供給元:

マイブログ

霊障チェック

映画「君の名は」をみてきました(∩´∀`)∩

いや~、良かったです!!!!新海監督の映画だなぁって感じでした笑
ヒロインの女の子が神社の子で巫女さんなんですよね。スピな人間としてはそこにもグッときてしまいました(笑)



さて、今日は憑いてる?憑いてない?霊症チェックのコーナー!(*´ω`*)

霊症がある時にはいろんな症状がでます。ただ、個人差とか来るものによって多少の違いはあります。

~生霊霊症チェックリスト~ ※当てはまるものが多ければ多いほど・・・・・・
① 整体・マッサージに行っても肩の重さ・腰痛がとれない
② 片頭痛ではないのに頭の側頭部が痛む
③ 後頭部・首にずっと違和感がある
④ 耳がかゆかったり、ざわざわしたりする(耳かきをしたくなるような感覚など)
⑤ 息苦しくなったり、咳がやたらでたりする
⑥ 体の左半身に、治らないケガやデキモノみたいなものがある
⑦ 情緒が不安定になりやすい
⑧ 原因がわからない慢性的な怠さが続く
⑨ 口の左側に口内炎がやたらとできる
⑩ 急に歯がかゆくなったり痛んだりする
⑪ やたらとイライラする
⑫ 自分じゃないような感覚に襲われる時がある
⑬ やろうとしていることをことごとく何かに邪魔される
⑭ 何故だかある特定の人物がふっと頭に浮かぶことがある
⑮ 誰もいないのに玄関をガチャガチャする音が聞こえる

ざっと生霊が起こす症状をまとめてみました。さすがに15個すべてが当てはまることはないと思います。が、やたらとピンとくる項目があればもしかしたら霊症かもしれません。もちろん気になることは先に病院に行って確認してくださいね。それでも原因不明の場合は霊症の確率がグッと上がります。

あなたはピンとくるものがありましたか?
なかったあなたはとてもクリーンです!(∩´∀`)∩

ピンと来てしまったあなたには最後に仏教のガードマンをお一人ご紹介!
不動明王さんです!






霊障チェックに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment