神奈川平塚 流星スピリチュアルセラピーサロン - 本当の自分で幸せに生きるために
RSS

最新記事

ありがとう山口
幸せの形
スピリチュアル写真②
スピリチュアルな写真①
霊障チェック
検索エンジンの供給元:

マイブログ

スピリチュアルな写真①

写真。

大体iPhoneで撮ります。



なんでかわかんないんですが

iPhoneはほかの携帯に比べて

不思議な写真が撮りやすいんですよね。


そんなiPhoneで撮ったスピリチュアル写真を

いくつかご紹介いたします(*^-^*)



こちらは鎌倉で撮った写真です。

ふと撮りたくなって撮ったら

お地蔵さんの前に

虹がかかっていました(*^-^*)

ここはとても空気がよくて

いつもパワーチャージにいっています。








不思議な帯のようなものが横切っています。

江の島の龍神さんがいるところですね。

これはとるときからわかりました。


この正体なんだと思います?(*^-^*)


これ、

弁天さんの一部なんですよー。

柄まで映ってますね(*^-^*)








まだまだ不思議写真ありますので、また載せていきます(/・ω・)/






スピリチュアルな写真①に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment